新型コロナウイルス感染症対策の追加対策のお知らせ(3/27 期間延長を追記しました)

  • 2020年2月28日
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関係各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今般感染拡大が懸念される新型コロナウイルスに係る動向を踏まえまして、
当法人として、以下の対応を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

【3/27変更】

 日本政府からの要請、及び、コロナウイルス感染の拡大状況を踏まえまして、期間を下記の通り延長いたします。

(1) 3月2日(月)4月10日(金)までの期間は、全メンバーを対象に在宅勤務を原則とする。

(2) WEB会議等の代替的な手段の活用によって、業務への支障は最小限となるよう工夫する。

(3) 上記期間後の対応については、情勢を見極めて改めて判断する。

みなさまにはご迷惑とご不便をおかけする面もあるかと存じますが、
新型コロナウイルスの感染拡大防止という趣旨を踏まえまして、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。